目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のさいほう職人

ソフィア

[ソフィア]

キャラID
: MH590-640
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソフィアの冒険日誌

2017-05-27 00:13:31.0 テーマ:ハウジング

お花見村最終日

皆さんこんにちは~

私も家具屋としてちょっとだけ関わらせていただいているみぃさん主催のお花見村
いよいよあと24時間足らずで公開終了です

私も花見村の皆さんのハウジングを見ましたがこんな家具の使い方があったのかというのがたくさんあって色々と勉強になりました
まだ見てないという人、解体前にもう一度見ておきたいという人はぜひガタラ住宅村15829丁目へ!

さてさて、私の家具屋はどうだったかというと、どうやらちょっと張り切って作りすぎてしまった模様
最近あんまりインできていなくて最後に確認したのが先々週なのですが、その時点でお姫様家具と夕焼け雲家具がかなり残っていたのでまだ残っている可能性大です

その後ちょっと値下げしたとのことなので、ピンクの家具が必要な人はお花見村見学の際に見ていってくださいね
(私が担当した家具屋は古代1番地サオリンさん作のガタラ保育園の中です)

ではでは~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる