目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウェシィ

[ウェシィ]

キャラID
: ZI473-535
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウェシィの冒険日誌

2017-01-29 13:32:36.0 2017-01-29 13:39:03.0テーマ:チーム活動

チーム3周年記念トライアスロン!!!

2016/12/18でチーム「WHISKY」3周年記念ということで、'17/1/21にトライアスロン大会を開催しました!

ルールは、下記の通り。各エリアごとに指定の移動手段で競争するというものです。

【ルール】
①ジュレット北の砂浜→ジュレットの町まで「水泳」
②ジュレットの町→ミューズ海岸→ラーディス王島到着まで「ダッシュ」
③ラーディス王島→天竜輪の舞台までを「ドルボード」

↓スタート前の記念写真。 僕が入隊した当初は一人もいなかったドワ男がここ最近でめちゃ増えました^^

一番右上のイアル陛下はちょっと控えめ、後列左から2番目の自称本田翼(オガ)さんはテンションがいい感じに上がってました^^
前列中央のじょーさんもノリノリ^^

そして、中列一番左のツエミの水着がださ(ry

前列一番左のチームの期待の新人 じんむさん、お楽しみいただけたでしょうか??^^


レースはなかなかの接戦でした。
ラーディス王島に渡る船に乗った時に、どれだけ素早くムービーをカットできたかが勝利の分かれ目だったような気が個人的にしています(笑)

順位は以下の通り。

1位は クールなイケメン ソウネさん(上の画像の左奥)
2位は 変態なイケメン メガさん(上の画像のソウネさんの隣の人)
3位は 普段はなかなか見せないドワ姿を披露してくれた グーさん(上の画像の手前右から2番目)
4位は ぴゃすトルティアクイーン ユロン姫(上の画像の中列右から2番目)
5位は われらの(おもちゃ)イアル陛下(上の画像の右奥)

入賞者のうち3人が魚(陛下も元魚)。やはり地元民は強いようです。

ふうさん(上の画像の中列右端)途中まで調子よかったはずなのになにがあった!?笑

↓ゴールの天竜輪の舞台での表彰式 気づけば、コマさん(一番上の画像の前列右端)を筆頭にイカが多いような気がします。。。笑

↓表彰後に夕日をバックに記念撮影


↓2次会の様子 陛下の皇居にて、陛下のペットのアル君を愛でる会。
ひたすらアル君の毛皮が剝げるくらい撫でまわしました^w^

今回、なかなか楽しめたので、
次回のガタラ杯の企画を進めたいと思います。
名前をガタラリーとかにして純粋にドルボでレースする形にしようかなと思います^^
今回出れなかった人も次回は参加お待ちしてます^^

【御礼】
トライアスロンの発案、景品を支給してくれたセレさんありがとう!

トライアスロンの素案を提案してくれたコマさんさんくす!

チムメン全員にレース用特製ハイオクガソリン(ドルセリン)を配ってくれたヌサさんの気配りさすがっす!^^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる