目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

四諸侯イレイザー

バレ

[バレ]

キャラID
: YO536-169
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バレの冒険日誌

2014-10-25 23:22:44.0 テーマ:チーム紹介

社会人メンバーさん募集ですっ 【ばれ☆ピース】

メギストリス公認 チーム「ばれ☆ピース」です。
アクティブメンバーさん増やしたいなと思い、募集させて下さいw

☆チーム
 ・Lv27,メンバー数 登録23名 内常駐4~6名,
 ・社会人限定(初級~中級者になると思います)
  →特訓&Lvオールカンストされてる方~lv50くらいの方、 
   ストーリー進めている方~エンドコンテンツされている方まで
   幅広く在籍しています。
 ・活動時間帯 平日21:00~24:00、(週末・祝休日誰かしらインしてますw)
 ・主なチーム活動は強ボス,コインボス持ち寄り,ピラミッド,アクセ狩り,転生等
 ・月1回イベント実施。
  →あれこれ思案中ですw 
 ・当面の目標は常駐20名程度でみんなでワイワイガヤガヤすること
  →ただ人数だけを増やしたいという意味ではなくて、楽しめる事が目標ですw
 ・一般的なマナーは守れていると思います。
 ・リアル優先 
  →お子さまのいる方も在籍されていますので急な離席など
   ご理解頂ける方だと助かります。
 ・各自の価値感が最優先
  →平日は日課だけやっていると終わっちゃいますよね・・・w
  →まったりプレイしたい時だってある!w
  →だけどコンテンツするには頭数ほしい時もしばしば!
 ・PT募集は基本チムチャで固定PTは存在していません。
  →ちゃんとチームでコミュニケーションとれていると思いますw
 ・チームに入ってもフレ/野良/チム外PT自由
 ・固定イベント/チームクエなどの強要は一切ありません。
  →たまに自分がアレコレしたいってワガママ言い出しますが・・w
 ・ある程度落ち着いた雰囲気のところがイイ
   →リーダーがたまにバカしてる時以外落ち着いていますw
 ・ガツガツor殺伐はしない
 ・死んでも笑える、失敗上等w
 ・コロ参加若干名
 ・サブ、2アカ在籍可
 ・体験可


☆お願いごと
 ・一般的なマナーが守れる方
 ・チムメンが不愉快な気分になる事させる事すべて禁止(強要/オレオレ)
 ・インアウト挨拶
 ・チームチャット極力何かしらレスポンス
  →もちろんログ流れる時、忙しい時、寝落ち(自分よくやります;_;)
   は仕方なしでお願いしますw
 ・メインキャラクター
 ・社会人さん限定


自チームは人数も少なく、最も乱立している小規模チームの中の極々1チーム
です。だけどこれまでピラミッド・クエ・コインボスなどのコンテンツはちゃんと
チームでこなしてきています。楽しくご一緒してくれる方、ぜひぜひお気軽に
レス・あしあと・チャイムお待ちしています。
こちらからフレ申請させて頂きますね。

バレ:YO536-169、ガタラ住宅村 古代都市地区 4212丁目2番地 ↑今月フレさんのチームと合同でイベントした時の写真ですw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる