目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系緑の者

ナック~ル~

[ナック~ル~]

キャラID
: JV638-435
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナック~ル~のプレイヤーイベント

2018-01-05 00:01:10.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第15回、とにかく、緑が好き。~緑な場所で新年会&初詣~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-01-21 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-01-21 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー03

  • 開催場所
  • ・カミハルムイ城D-5付近(第1部)
    →21:00~22:00まで

    ・※スイのやしろ(第2部)
    →集合場所は、スイの塔の前(スイセン湿原、F-6)
    22:30~23:00
参加条件
  • あり
  • ・緑色が大好きだ!緑系統の色が好きな方



    ・スイのやしろに行くことができる方

    →第2部の初詣会場は、ストーリーの都合上、行くことができる方のみとなります。


    第1部のみの参加、第2部のみの参加も大歓迎です。
イベントの内容
こんばんわ~。とにかく、緑が好き。主催のナック~ル~と申します。


本年も月1ペースで、とにかく、緑が好き。を開催しますので、どうぞ、よろしくお願いします。



さて、新年1回目の緑が好き。は緑な庭園でゆる~く新年会&ちょっと遅いですが、初詣をできればなぁっと思ってます。



そして、今回は2部制となります。


第1部はいつもの私の家で開催している内容をただ場所を変えていつもどおりゆる~く開催します。


第1部の開催地は、カミハルムイ城のD-5付近(庭園)です。



新年会なので、たまには、庭園でのんびりするのもありかなぁ~と思いこの場所にしました。


1時間程度ゆる~く新年会をした後、一旦ここで締めてます。


その後、場所を移動し、第2部となります。




第2部は、スイの塔前に集合し、そこからスイのやしろに向かい、初詣をします。


第2部から参加したいよーという方のため。第2部の集合時間は、22:30を予定しております。








※なお、この第2部の場所、「スイのやしろ」は、ストーリーの都合上、行くことができない方も居ると思われます。第2部に関しましては、大変申し訳ございませんが、緑好き、緑系統が好きな方でも、スイのやしろに行けるという条件がございます。あらかじめご了承の程お願いします。






なにか、ご質問などございましたら、気軽にコメントをしてくださると幸いです。



皆様のご参加、おまちしております~。



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる