目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系緑の者

ナック~ル~

[ナック~ル~]

キャラID
: JV638-435
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナック~ル~の冒険日誌

2018-02-20 15:31:44.0 テーマ:その他

そうだ、初心に帰ろう。~2周年記念日~

2016年、2月20日。この日、一人の若者が、アストルティアに降り立った。
緑色を愛するる男ウエディ、ナック~ル~が、誕生した日だ。


最初の頃は、右も左もわからぬまま、途惑っていた日々。徐々にアストルティアの楽しみを分かり始め、毎日が楽しいと思うようになった。




あれから2年・・・・


初心に帰り、故郷、レーン村を見て、何を思うのか・・・。




2年目は色々な出会いもあった1年でした。


去年の4月、半年お世話になったチームを旅立ち、自分でもチームを結成したいと思うようになり、どうせなら、緑が好きな人が集まる、ゆる~いチームんしたい。と思い、「グリーンスターズ」を結成。


チームの思い出に関しては、また後日、チーム結成1周年の時に語るとして、ようやく、チームとしても安定してきたここ最近。メンバーの増減はありつつも、いつもこんな私ですが、支えてくださってるチームの皆様、本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。





そして、今まではスライムレースや、期間限定イベントのときしかやってなかった、私のサブキャラでもあり、弟分でもあるエルフのナック。


ようやく、バージョン1のストーリーも終わらせ、バージョン2の2.0までは終わらせました。




偶然か、それとも、運命なのか・・・。


明日からプレイ3年目に突入するそのタイミングに、バージョン4.1アップデート。


プレイ3年目に突入し、また新たな気分で、4.1を楽しみたいと思ってます。



フレンドの皆様、そして、チームの皆さん、通りすがりでこの日誌を読んでいいねを下さったプレイヤーの皆様。サブキャラのナック共々、これからも、緑色LOVEでプレイしてきますが、どうぞ、よろしくお願いします。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる