目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系緑の者

ナック~ル~

[ナック~ル~]

キャラID
: JV638-435
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナック~ル~の冒険日誌

2018-04-30 20:42:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス、UNOカラードレア集会&和ストルティアに参加しました~

昨夜開催されていた、日誌フェス2018.その中でも気になっていたイベントが、「みるく」さん主催の、「UNOカラードレア集会!」

でした。


UNO!といえば、赤、青、黄色、緑の4色。



ん?緑???



緑イベント(とにかく、緑が好き。)を主催してる私としては、これは、ぜひとも参加せねば!!と思い行ってきました!




うぉ!!!まさかこんなにも、緑ドレアをしてる方がいらっしゃるとは・・・


いままで18回イベント主催(ほぼ月1)をしてきましたが、こんなにも緑のドレアを見れるなんて・・・。すごく感激しまいた(´;ω;`)ウゥゥ



私は3DSでプレイしてるので、実際はもっと緑ドレアされてる方が多かったです。



もっと、緑が広まればいいなぁ~(*'▽')



フレンドさんと1枚。





そして、UNOカラードレア集会の後は、会場はそのままに、シリウスさん主催の和ストルティアにそのまま参加しました~。



都合で最後まで参加できませんでしたが、シリウスさんの和ストは、春夏秋冬の開催、ほんと、毎回和なドレアな方々が多くて素敵だなぁっと思います~(*'▽')



フレンドさんとの1枚。


天地雷鳴士の服装って和な感じでいいですよねぇ~。緑にこだわってますが、和な雰囲気のカラーにするために、ミモザをメインに、ビジリアンと組み合わせてます。




最後の集合写真には参加できなかったのは残念でしたが、この場を借りて、シリウスさん、和スト2周年おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ



日誌フェス、様々なイベントがあっていいですねぇ~。
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる