目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブキング

あおちゃん

[あおちゃん]

キャラID
: UV473-113
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおちゃんの冒険日誌

2020-08-02 15:13:16.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行4軒目☆

え~、最近ハウジングしかしてないんじゃないか!?ってくらいの感じですが、そうなんです・・・。

と言うことで、前置きはなしで!
今回もやってきましたよ!!!


今回はピラミッドの家の家の中のみのハウジングになります!
依頼内容としましては、
最近、ニコ生で雑談放送しながら、料理を配布する(バトルパッツァのみ?)プレイべを始めたので、そのためのハウジングをして欲しいとのこと。
なので、家の中央奥に調理設備を置いて欲しい。
あとはインスピレーションにお任せします!との事でした。




入って正面には、大きなごちそうターキーが!!!
これどっかで使って見たかったんだよねぇ~w
こんなピッタリな依頼がくるとはwラッキーでした☆


そして、奥に進むと、広々としたキッチンスペースが!!!
キッチンを作るのは初めてだったので、こんなものもあるのかぁと新しい発見も!
カウンター部分のデザインは依頼主様が依頼前に少しやっていたらしく、そのまま利用させて頂きました☆


ピラミッドの家と言うことで、とにかく広いww
なので、出来るだけ寂しい場所が出来ないように家具を配置し、尚且つごちゃごちゃしないように頑張りました!頑張ったと言うか上限いっぱいww配置数増やして欲しい・・・(切実)w




こんな感じでした~
今回の依頼主は前に所属していたチームのシロハン様です(ハウジングした家はサブの家)。
プレイべをはじめ、チームPVなどの作成をしたり、色んなことをしている方なので是非チェックしたみて下さい!!PVはYouTubeで公開中です☆シロハンで検索!また、Twitterもやってるのでそちらもチェック!

今回ハウジングさせて頂いた家の住所は
アズラン 静かなる湿原5742 6番地になります。
プレイべの参加も兼ねて是非訪問してみて下さい。


ありがとうございました~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる