目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブキング

あおちゃん

[あおちゃん]

キャラID
: UV473-113
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおちゃんの冒険日誌

2021-07-10 01:51:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

メイヴ5倒した!!!

ついに倒したぁぁ!!
挑戦した回数はそんなに多くはないけど、色々あって長かったなぁw

正直、最初はあまりヤル気はなかったし、正直、今日以外ホントの意味でちゃんとやってなかったかもしれない。それでも根気強く誘ってくれたフレに感謝!

そのフレには1番感謝してるけど、気持ちの面ではやっぱりルームを立ち上げたのが大きいと思った。w
頑張ってる人を見てると応援したくもなるし、自分もどこかで頑張らなきゃと思う。感謝!


と、まあ、そんなこんなで、この土日でやりたいなと思ってたところ

イカ称号取りいこう!と誘われ、
ん~、いつもとちょっと違う誘われ方だなと思いながらも、こっちもヤル気です!
いこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ごめ、人いなかったw
Rさんおらんの?(Rさん?Lさん?どっちでもいいよね!?w)
いないの;;チャットしてみる!!
あ~あ、呼び出さてる~wwと思いながらも、このRさんも何回も練習に付き合ってもらった人物!合わせてくれるから、やりやすいし勝つなら一緒に行きたいよなぁと密かに狙っていました!

1飯目とりあえず、練習中の道具さんゲット!
残りは武
黄色までの人でもいい?
いいよ~


え、この人。。。
知り合い?ルームの人!
(俺の)ルーム抜けた人だよ!!
ええ。。。ww

はい!気まずいですねぇw
。。。
。。。



2飯目!
本命のRさん登場!!
お見事!1発です!!
途中、ボケをかますという余裕っぷりを見せつけながらの勝利!!w
これにはエル子ちゃん2人もご機嫌ww


あと一人、この人。。。何枠??w
フレ?ルームの人?一般参加?。。。知らない。。。多分、1番頑張ってくれた人だけど。。。
感謝!!w


こんな感じで、カッコイイ所は1つもないけど、勝てて良かった!!w


感謝します!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる