目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブキング

あおちゃん

[あおちゃん]

キャラID
: UV473-113
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおちゃんの冒険日誌

2021-07-18 21:59:31.0 2021-07-18 22:20:07.0テーマ:フレンド

ルムイベやりましたー☆

タイトル通り!初ルムイベやりましたー☆

夏にくるイベント!キュラナナビーチを使ったなんとも季節感溢れるイベントでしたーw
内容はトライアスロン!!
昔いたチームでゲリラでやったのと近い感じ!
でも、それより全然簡単にしました。。。w
だって、絶対伝わらないし、めんどくさいもんw
ところが、このルーム。。。それでも伝わらない。。。w
説明が下手
話を聞かない
みんな自由
三拍子揃ってましたね!w


まあ、書くと収まらなくなるので、省略しますがグダグダでワチャワチャしっぱなしのイベントになりましたw;
見てるのは楽しいけど、やっぱり開催者向きではないなw
今度は誰かにやってもらお!w

そんなこんなで、ルムイベも終わり二次会へ。
二次会は新規ルームという事もあり、みんながどんな人なのか知って貰うための自己紹介ごっこ!ごっこ?w
みんな意外と率先して自分のアピールしてて良かったですね!(全然覚えてないけど。。。w)

こんな感じで無事終了です!めでたしめでたし☆


最後に写真をドンッ! 写真こっちでしか撮ってないので、こっちで書きましたw


えー、ルームの皆さんイベント参加ありがとうございました!
お疲れ様でしたー!
そして、これからもよろしくね~☆












賞品買ってお金無くなりました!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる