目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブキング

あおちゃん

[あおちゃん]

キャラID
: UV473-113
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおちゃんの冒険日誌

2024-03-26 01:18:56.0 テーマ:ハウジング

ドラゴンクエストX ~投げやりなハウジングと妥協した鬼~

Ver7.0アプデ来ましたね!
アプデちょっと前にハウジングしたいなぁ~と思ってちょこちょこと本宅2番地のハウジングをやりはじめました!
ありがとうキャンペーンで神都のオルゴールがもらえるとか…フムフム…今回はこいつをメインにやりますか!!
期限は3月20日ね!余裕で貰えるね!









21日
今日もやりますか!…ん?こんにちはキャンペーン?ん?ん?ありがとうはどこいった?

はい!と言う訳で貰えませんでした。
この日誌は終わりです。
この日誌が良かったと思う方はチャンネル登録、高評価よろしくお願いしますm(_ _)m
またっねー!バイバイ!



と、こんな簡単に終わるはずもなく、しょーこりもなく続きます。

神都のオルゴール使うためにハウジングを進めて、また一からやる気力もない。面倒だ。
この為に家キットまで替えたんだぞ…
おしまいだ…
仕方ない…いつか何かしらの方法で入手出来ると信じ、代替品を用意しました!
悪くは無い!悪くは無いが、これ絶対神都のオルゴール合うでしょ?ええ!その為に作ったんですもの!!(見ずらいけど)
この日誌を読んだそこの貴方、パクらないで下さい!俺より先に作らないで下さい!絶対にパクらないで下さい!|´-`)チラッ



と、まあ、そんな感じで一旦完成という事で、報告日誌です。
マイタウン1,2,3番地全部で、大きな球体水槽ばっかり使ってますが、大きな球体が好きらしい。大きな球体が好きらしい。


良かったら見に来てね☆
多分、あおちゃんの町で来れるはず!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる