目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

ゆかりぽ

[ゆかりぽ]

キャラID
: ZI727-003
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆかりぽの冒険日誌

2016-05-15 18:34:30.0 テーマ:フレンド

災厄同窓会、参加ありがとう!

一時期、毎月のようにしていた災厄。

ご無沙汰な災厄!

災厄同窓会を開きました!参加してくれたフレンドさま、ありがとうございます(*^_^*)楽しい時間でした!

久々に、ショートカットなしで走りぬきましたが、意外とチャットする余裕もなく、必死でした(笑)おかしい…。

あの頃は、水のはごろもで、レベルもスキルも今よりずっと低かったのに、強くなったような気がしてただけなのかなぁ…??? みんなで走り抜ける快感ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


ペットも参加してもらいました!

共に向かおう!世界を救いに!


ちなみに、ここの水に魚はいません。釣竿持っていつでも釣る準備はしていたのですが、釣れませんでした。人面魚とか居てそうな気がしたのになぁ。 余談ですが、私のペットって、あんまり実戦向きではなく、むしろ、実戦に出した事のない箱入りペットなのです。

でも、こーやって、サポじゃなく、ペットと共に戦いにいくというのも楽しいだろうなぁと思いました。
ペットと共にいく災厄。あ!これ、いいかも!

皆さんのペットは、実戦のお散歩されてますか?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる