目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

ゆかりぽ

[ゆかりぽ]

キャラID
: ZI727-003
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆかりぽの冒険日誌

2017-04-25 12:55:38.0 テーマ:フレンド

重要なお知らせ

こんにちは!ゆかりぽです。

皆さんにお知らせします。

今まで長い間、勇者の片腕となるべく、大魔道士を目指し、精進したかしてないかワカラナイまったりチャットプレイヤーとして、生きてまいりました。
本日を持ちまして、大魔道士を封印致します!!! そして、プレイヤースキルを磨くため、僧をしようと思います。
え?僧?僧?と思ったそこのあなた!
僧ですよ!あの、ザオとかホイミとかの僧です!
ええ、水装備です。上記写真は、水装備をしている私を見せたかった為、懐かしい写真を出しました…あしからず!!!!

昨日、フレを拉致して迷宮に入りました。
きっと、心の中で思ったでしょう…
「「「レベル90超えて水かよ!!!」」」

あ!戦士が死にそう!
私「ザメハ」
皆「「「寝ぼけてるのはお前だぁ!!!目醒ませー!!!!」」」と言う声が、聞こえそうで焦りました。ベホイミの欄がザメハになっていたのです。きっと、ザメハが必要なボスでもあったのでしょう。何度か唱えてしまいました。
以下、大変パニクった一戦でフレに呆れられてしまったかもしれません。私自身が呆れる位下手っぴでした。

レベルって、メタキン誘ってもらったり、試練だったり、メタル迷宮だったりで、サクサクサクと上がってしまいます。プレイヤースキルがないまま、あがっちゃうんですよね。1職だけなら、どんなに楽だろうか…。その職を極めるために頑張れるのに。
そんなこんなで、しばらく僧します!
負けてもいいよ、付き合うよ!と言ってくれる心の広いドMなフレさんがいてくれましたら、是非お誘い下さい!フルボッコでちーん…をお約束します!とりあえず、バラモスいきませんか?もちろん、おごります(*´ω`*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる