目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

ゆかりぽ

[ゆかりぽ]

キャラID
: ZI727-003
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆかりぽの冒険日誌

2017-05-21 20:13:54.0 テーマ:フレンド

本日ではないバラモス

最近、僧で迷宮にいると、声をかけられます。
「拉致監禁かい?」
あながち、間違っていません。
身代金の高価はネックレスや、欠片を要求しているのですから。

先日の拉致監禁のお話をいたします。
先日は、長い付き合いの人達ばかり。きっと、積年の恨みもあったのかもしれません。
Aさんのこうげき!
かいしんのいちげき!←大抵こんな時に出るんです。
ゆかりぽに393のダメージ!
Mさんのこうげき!
ゆかりぽに218のダメージ!
ゆかりぽは死んでしまった。
もちろん、その後、お二人は、仲間であるPさんに殴りかかり、惨殺し、その後、魅了されたままお二人なかよくネクロゴンドでお休みになられました。ちーん。

これぞ、バラモスの怖いところ!!!しかし、この様子は、意外と好きなスリル感があります(笑)

この日は、怖いもの知らずなメンバー。
何度もカードやコインを投入してくれます。
イケ魚が呟きました。
「じしん」
バラモス中です。イケ魚が自信がついてきたんじゃない?と聞いてくれています。こんだけバラモス連れて行ってんだから、そろそろ慣れてきたんじゃない?私には、そう聞こえました(*´∀`)

実際、皆さんのおかげで、何となくバラモスでの僧も楽しくなってきました!
「自信ついてきた!」とチャットをうつと、何やら青茶が騒がしい。
「地震」
「結構大きいよね」
「皆大丈夫?」
「こわいー!地震!」 あか、あお、きいろ…


チャットっておそろしいですね。
じしんって、自信じゃなくて地震だったんですね。イケ魚は、きっと、こう言いたかったんだと思います。「大きな地震がきた。みんな大丈夫?」
私は、大丈夫です。地震きてませんでした。
しかし、その後の自己中心的な漢字変換ミスがあまりにも恥ずかしくて、心は震度7、もちろんコントローラーを握る手も震えました。恥ずかしいと人間、あわわわわってなります…


先日の拉致被害者 マックさん、アオさん、ぽてちゃん
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる