目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

ゆかりぽ

[ゆかりぽ]

キャラID
: ZI727-003
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆかりぽの冒険日誌

2017-06-02 22:44:28.0 テーマ:フレンド

昨日のバラモス強

こんばらもーす!
ゆかりぽです。

ついに、「こんばら!」を使う時が来ました!
こんばら!とは、「こんばんわ!今からバラモスどうですか?」の略です( ̄ー ̄)ニヤリ
先日の女子オフ会にて生み出された単語です☆

今回は、何とバラモス強です。
実際、わたくし、バラモス強の勝率も悪ければ、あんまり戦った事がないんですよね。
ドキドキワクワクのパラ修行が始まりました!
えっ?僧じゃないのって?今回はセクシーな装備を見せたいとの思いで、パラしました!くびれにご注目下さいね!(*´ω`*) 丁度一年前の写真ですが、セクシーなくびれが写っていたので、お披露目します。

この写真の日誌を見ると、やはりバラモスの事を書いていました。そして、まだ完成していないと…一年たった今も完成していないと、過去の私に伝えたい…。皆のバラモスの討伐数知りたいわ。私、結構戦ってると思うの…(@@;)


そんなこんなで強です!強でさくっと完成させてしまおう作戦です( ̄ー ̄)ニヤリ

開始早々、いつものパターン…
僧以外が、安らかな眠りにつき、チャットタイム!ここから、巻き返しで皆が生き返ります!!!
この時のチャットは、大好きな時間(≧∇≦)b

その後の、魅了の舞によって、僧が魅了!
すかさず、渾身斬り!!!
僧がどれだけ愛されているのか、憎まれているのかよく分かる瞬間です♪渾身斬りの炸裂を見ました!1001のダメージ!

私は、バラモスに魅了されているぷくりぽです。ぐるぐるメガネもただの分厚いメガネです!
魅了されれば、僧を殴りに行きます!でも、愛も憎しみも足りない為、いい数字が出ませんでした(´;ω;`)ブワッ

イカより強敵!と言われるバラモス強!
是非、ご一緒に参りましょう☆



本日の拉致被害者 リーシャさん、りゅんさん、ボブさん
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる