目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

ゆかりぽ

[ゆかりぽ]

キャラID
: ZI727-003
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆかりぽの冒険日誌

2017-06-13 08:04:00.0 2017-06-13 08:05:15.0テーマ:フレンド

本日のバラモス

こんばらもーす!ゆかりぽです!
最近、こんばら!が私の回りで定着しつつあります( ̄ー ̄)ニヤリ
「こんばら!」とは、こんばんわ!今からバラモスどうですか?の略です!

今日は、フレから誘ってもらいました☆
やる気満々のパラを本日もお披露目☆
分厚い瓶底メガネをかけて、さぁ出陣!!!

4人ともみちびきの香水を使います(*´ω`*)
えぇ、パチモンでした。私に至っては使用期限が切れていたかもしれません。

「いくぜ!」なんて男らしくバラモスに3回転ジャンプで突進する私(≧∇≦)b
ハンマーもっていませんでした…

ヘヴィチャージ☆
あれ?キャンセルショットが選択できない?
あれ?スキル足りない?
あれ?ハンマー装備してない?



誰も教えてくれませんでした。
「あんさん、ハンマーもっとらんがね」と。
ジブリにも有名な言葉があります。
「ハンマー持たないパラは、ただのたぬきだ」
(紅のたぬきより抜粋)

皆さん、本当にお強い方ばかりでしたので、私が「hannma」などと、焦っていたとしても、平常心で臨んでくれました!私が魅了されたとしても、ツッコミに向かってくれ、決してかいしんのいちげき!でツッコミ解除をしようと思う人はいませんでした(*´∀`)今回は、なんと!前回ちょっと話題にのぼった占い師でのご参加♪面白そうだなと思いました!どんなカードを出すのかな?というわくわくがあります!攻撃力あげてくれたり、マルチな感じがたまりませんな(≧∇≦)b私は、転職出来ませんが(笑)

二戦目もご厚意で行かせていただきました!
今日のバラモス、二戦とも、性格おとなしめでした!攻撃力も皆さんハンパないですし、戦いなれているので、ネクロゴンドのジャンプも、イオの時の離れ技も素早い素早い!もちろん、はらわたえぐりもガードガード!内心、巷で流行っている僧なしバラモス行けるんじゃね?と、一人僧のお世話になっている私は、思いました。

この日誌を書いている途中寝落ちてしまった為、朝にアップしました。なので、実際は昨日のバラモスです。



本日の拉致被害者 こぺさん、レノンさん、はらぺこさん、かなでさん
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる