目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

ゆかりぽ

[ゆかりぽ]

キャラID
: ZI727-003
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆかりぽの冒険日誌

2017-08-02 00:43:38.0 テーマ:フレンド

本日のバラモス

こんばらもーす!ゆかりぽです!

今日、カウントダウンの日だったので、皆集まるかなーと思って、こんばら!しちゃいました(*´ω`*)

1戦目
さくさくっと安定のバラモス狩り。ザ、見本的な安定感!
拉致被害者 ニツカちゃん、ひとみさん、ケテェさん
討伐時間 1分39秒80

2戦目
開始直後即死。ネクロゴンドを食らうも、神僧のおかげで、難なくクリア!始まって3秒でおねんねしちゃうと、ドキドキしちゃう(≧▽≦)しかも、特技を封じられ…そして、さらに、特技を封じられ…殴るしか選択肢がないと言う、素晴らしい状況でございました。

拉致被害者 テアさん、そらさん、コーサさん
討伐時間 3分34秒95


中休め リーネ様
1回目 MP2
2回目 MP2  デジャヴ(=_=)


3戦目 強
死神僧侶で参加。
間違いなく死ぬと確信。生きて帰りたいが合言葉。葉っぱが飛び交う死闘。ツッコミが飛び交う死闘。キラポンまけない僧。

拉致被害者 はむさん、あおさん、まっくさん
討伐時間 4分46秒57


4戦目 強
コメントは差し控えさせて頂きます。
もし、コメントをするなら、水着は、大人っぽい薄めのグレーにしてみました。 皆さんによく聞かれます。
まだ、完成していないのか?と。
完成しておりません!!!!!!!!!!
だから、お誘い、声かけしております!!!!

破片ばかりで、現物も少なく、強ですら、現物でなくて、コツコツコツコツと破片集めております。
皆様が、ご心配してくださっているので、これからリーネ様のボッタクリも合わせてご報告いたします。お任せください(*´ω`*)

遅くなりましたが、5周年おめでとうございます!
仲良くしてくださってる皆さんには感謝しかございません。

と、言うか、気づいたら5年。正確には4年かなぁ?私はPC組なので。
思い出話は…また今度にします!
みんな、いつもありがとう!!!!
おやすみ!!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる