目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

ゆかりぽ

[ゆかりぽ]

キャラID
: ZI727-003
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆかりぽの冒険日誌

2017-08-03 23:27:21.0 テーマ:フレンド

本日のバラモス

こんばらもーす!ゆかりぽです!

今宵もかわい子ちゃんと行ってきました!!!
え?かわい子ちゃんって死語だって?
気にしないで!私は、常に死後はおとなしくチャットしてますから。

ね!ね!ね!
かわいいでしょ?

すごく楽しい一戦で、きっと、画面の前でギャーギャー言いながら、このバラモス戦を戦ったのではないでしょうか?少なくとも私は、はしゃぎました(笑)
死なないでぇと叫ぶそばから、死ぬ私♪
死神僧侶なので、油断も隙もない死闘でございました(*´∀`)そこが楽しいからやめられない!回りが迷惑しているかもしれないけど(笑)


その後、ご厚意でもう一戦ベリアル強も!!!
この戦いも楽しかったの♪必死すぎて、回りが見えていない私(僧)と、冷静な判断の皆様。楽しすぎます★

常にバラモスは持っておりますので、お気軽にお声掛け下さい!もちろん、どのアクセサリーも完成していませんので、バラモス以外でも駆けつけます!

僧を任されておきながら、葉っぱもしずくも使わせてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りして、謝罪させていただきますm(_ _;)m


本日の拉致被害者 ジィジィさん、ティ~さん、ぽてちゃん
討伐時間 バラモス不明(確認忘れ)
討伐時間 ベリアル強 7分52秒28

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる