目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

ゆかりぽ

[ゆかりぽ]

キャラID
: ZI727-003
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆかりぽの冒険日誌

2017-11-14 17:48:42.0 テーマ:フレンド

昨日のバラモス

こんばらもーす!ゆかりぽです!

昨日もバラモス行ってきました!
バラモス行く前の注意としては、①好きな職でok!②気を抜くと死ぬ!③楽しんで逝こう!です☆

今回もね、開幕直後のネクロゴンドの波動で、僧以外速攻死にましたからね(笑)
楽しすぎる(≧▽≦)
あと、バラモスの魅力にメロメロで、ツッコミ祭り!分かるよ!バラモス大好きだもの(*´∀`)


私はすごく楽しかったから、死んでるだけだけど、他のメンバーが右往左往していたけど、いつもありがとう!

本日のメンバー トムさん クロノルさん アカラベルさん
討伐時間 4分35秒26
普段の行いがいいからか、3個中2個も現物でました!こんな奇跡あってもいーの?(*´ω`*) フレも書いていたけれど、今回、wiiの人の引退を聞きます。ドラクエ10の発売日からプレーしていた人が、新しい4枚目を目前に卒業していく姿を見ると寂しくなります。

運営さん、せめて、完結まで続けさせてくれたら嬉しいのに!

私はPC組ですが、もし、今の私のPCじゃダウンロードが出来ない!ってなったら引退するかもしれません。このドラクエの為に買ったPC。10年続くと言われているこのドラクエ10を、このPCで遊べたらいいんですが、10年もしたらPCは動かなそうだ(~_~;)

まだ卒業まで日にちはありますが、トムさん、卒業おめでとうございます!さよならは言いません!
学生時代の入学、卒業、社会人になったら、入社に退社。また社会人入学で学校に行く人もいます。もしかしたら、またティアに戻ってくる可能性もゼロではないと思っています。

またねー!
今度はスライダークさん、倒そうね!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる