目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

ゆかりぽ

[ゆかりぽ]

キャラID
: ZI727-003
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆかりぽの冒険日誌

2018-05-13 07:37:38.0 テーマ:フレンド

バラモス日記

こんばらもーす!ゆかりぽです!

ありがたい事にバラモス誘ってもらいました!日記に書こう書こうと思いながら、数日過ぎてましたが…(~_~;)

こぺさん、そろそろ、僧なしで行きたいお年頃☆
旅旅戦戦とか、ペットと共にとか、色々と楽しい構成を考えてくれています

先日なんて、ネクロゴンドを受けて、こぺさん(旅)しか生き残りませんでした。ワタアメも食べて挑んでいるのに、かわすことができないのは、プレイヤースキルの違いだね!そこからの怒涛の追い上げはすごく楽しかったです(*´∀`)

しかも!!!!!
ネックレスが、壊れずに2個も出たんです!!!!
すっごく嬉しい!そりゃ、すぐにリーネ様のとこ行きますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


魔王のネックレス+3に 攻撃魔力+3が ついた!


リーネ様、欲しいのそれちゃいますねん。
次、頼んますよ!久々の現物ですねん!大事に気合入れておくんなまし!!!!


魔王のネックレス+3に 攻撃魔力+3が ついた!


リーネはん…わし、あんさんのこと信じてたのに…。゚(゚´Д`゚)゚。


まだまだバラモスとのご縁はありそうです。

あと、今日は、他種族女子会で、何とか将軍とか(暴れん坊将軍ではなかった)、悪霊とかたのしく行ってきました!
らっこ(魚)かなでさん(オガ子)アトさん(エルフ)私(プク)という、まさに国境を超えて協力しあい、手に入れた悪霊の仮面と銀ロザ(*´∀`)
わーい!どれもこれも完成してないから嬉しい!


リーネさーん!よろしくねー!(≧▽≦)

悪霊の仮面+3に 守備力+2がついた!

それちゃいますねん。(~_~;)

銀のロザリオ+3に 最大HP+2がついた!

またか…(=_=)


アクセ、完成できる気がしない。そしてお金も稼がないとアクセ合成もできないや…湯水のようにゴールドがなくなっていくゆかりぽでした…_| ̄|○
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる