目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメ大魔王

ドリアス

[ドリアス]

キャラID
: AW624-000
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリアスの冒険日誌

2015-02-21 07:10:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

キラーマジンガー僧なし高速討伐!!

念願のキラーマジンガー討伐しました!!
実はフレの誘いは物理ばかりで・・・

いままで魔PT行った事が無かったんです。
野良で見つけてやっとです

構成はパラ魔魔魔
・・・僧いない!!
主からの注意点
矢に当たらないよういつもより下がった位置でスタンバイ

魔は全員攻魔740↑(自分751+速度腕)
こうなったらイケメン魚パラさんに付いて行くしか無い
この緊張感は何?

まずパラさん会心ガード
押しすぎもせず絶妙な位置で止め、パラさん上手だ!
(魔からするとどこまでも押しちゃうと陣が無駄になるのね)

自分ら魔は超下がりスタート
メラゾーマ届くギリギリで
全員早よみ
一人目が捨て暴走魔法陣しいてから覚醒
二人目は覚醒メラゾーマ2回で超暴走魔法陣
三人目は超消えるタイミングで2回目の超暴走魔法陣
これ計画的に順繰りで

攻撃はメラゾーマのみ

デドスしちゃって、矢にあたったぽい人が・・・
大ピンチになったから、しないほうがいいと悟った

自分も最初デドスしようかと思ったけど
あれはちょっと前にでちゃうからやめといたのね
思った通りだったよ

それにしてもあっという間に倒せて
すごい楽しかった

パラさん尊敬しちゃう
それでもたまに一撃来るんで何度か死にました
冷静に、近くにいる人が復活杖使って

そう、あきらめないでみんなで頑張れば
僧なしでもじゅうぶん行ける!!

えっと平均2分台?
だったよね
夢中でちゃんと確認しなかったけど
もっと早いのもあった気がする長いのでも4分位か

楽しい時間過ごせました(^-^)ノ
集った人たちに感謝!!
また行きたい

コイン後2個あるし
2周でアクセルギア1とカケラゲット
やっぱり魔PTは楽しかった
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる