目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメ大魔王

ドリアス

[ドリアス]

キャラID
: AW624-000
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリアスの冒険日誌

2015-09-02 09:27:57.0 2015-09-02 19:19:06.0テーマ:その他

月初めのお仕事は魔塔!!

これ、おもしろいんだけど
結構時間かかるので、月1~2回がやっとです

メインキャラよりサブキャラが行けるのがありがたい
サプキャラはまだ弱くてアクセが入手しづらいわけですが
ここならレベル気にせず手に入りますから
その辺が魅力です(^-^)

新規にできた不思議のカードももらいました
ただでくれるのです
そこに魔塔をクリアしてもらった金のフェザーチップで
好きな効果を3個付けられます

自分は魔、賢が多いので攻魔、HP、MPを選択(無難そうなので)
残ったチップで攻魔を9まで上げました
ゴールドを使えば振り直し可能なようです。

まだしんぴのカードを上回らないですが
来月またもらえば超えそうですね。今後に期待しましょう

それから新素材の金策ですが
予想通り、土日に3.1クリアした方が増えたようで
竜族の地をドルボードで瀑走する人々が!!
もちろん価格は急落中です

もうオーブと同じか・・・
もっと下がるかもですね、そろそろ潮時です
遠くて危険なキラキラより安全なギル丼や強ボスに戻るわ

そしてお勧めは結晶です
取りやすくなって下がるどころか
いまや3500〜3900
このまえ買ったばかりの万物流転の杖は結晶60個に!
2万ばかりもうかりました
今、17万とかで買える?
もっと儲かるかもね・・・
サブとかギル丼やるときは頭におびえ100だけ
後は結晶装備なのでコツコツためたものを
一気に結晶化してまとめて99とかで放出

しかしこれも一時だと思うので
乗り遅れにご注意下さい。

新素材が手頃になったので武器を作る人が増えてます
ですが安く出回る頃にはみんな手にしてしまうので
ここ1週間が勝負な気がします

とりあえず自作はやてのバンダナ★2に
おびえガード付けまくります。
ホカホカストーン安いし・・

自分は地味に手堅く行きます!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる