目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメ大魔王

ドリアス

[ドリアス]

キャラID
: AW624-000
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリアスの冒険日誌

2015-11-02 10:20:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇の竜レグナードに挑戦してみた

初見なので流れを知るべく・・・

一回目 早読みのつ・・・即死 へ?何があったの??
キョトーン

二回目 下がろう 逃げるも行き止まり 
レグナード飛んで来て ありゃ?  
なんか操作できないと思ったら
おまえは死んでいるな状態

くっそー!!
三回目 下がるよける おお生きてるぞ
え凍ってる
ああ、あのみずたまりみたいのに入っちゃだめなんだね
ちょっとわかったよ

まぁ何度もやってて動きはわかって来た
まったく歯が立たなかったけど
弱い日に行けば何とかなりそうよ

この日は遠雷で強めの日だったみたい
私は魔法使いで後衛なので攻魔と封印があれば良いようだけど

パラ、僧は耐性がないときついからとても大変
わかった事は魔PTでも物理でも
パラと僧がしっかりしていれば後は火力
他の職は何でもいいって事なんだね
時間との戦いでもあるので、回復職ばかりでは間に合わなそう
勝てなかったけど、楽しかった!!

更にパワーアップしなきゃ!!

で、メタキン3&メタボ1に野良で3回行って来ました
85だとメタキン3メタボ1でだいたい89(90近く)まで上がりますね
元気玉と料理使って3回に分けて行きました
6だとせわしないけど3は余裕

3回共良い募集主さんにあたり
超元気おごってもらいました(助かる、嬉しい)
ゆっくり行けた

おかげさまでまも戦以外は89~90(限りなく90に近い)
なので後は試練や日替わり週がわりで
今月中には全部90になりそうです(^-^)
ダークドレアム
いつも野良ですが、初めてのフレさんのお手伝いで
フレやチームの人と行きました
初めての時はドキドキですよね

勝てて良かった(^-^)おめでとう!!
偽の世界でも飛竜に乗れれば便利だし

一緒に行ってくれたみんなありがとう。楽しかったです
また行きましょう
ドレアムも御飯時でなければいつでもOKです(^-^)
声かけてね
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる