目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメ大魔王

ドリアス

[ドリアス]

キャラID
: AW624-000
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリアスの冒険日誌

2015-11-25 09:10:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

メイン初。もぐらでびゅう♪

やればできるじゃん!!
やっぱり魔で行かなきゃダメって事だね自分は

フレさんにやりかたを丁寧に教わったので
よくわかりました
任務遂行!!
超感謝です。もう大丈夫
流れ理解しました

一応耐性は転混乱おびえ100は準備してたのですが
「やられるまえにやっちまえばいい」って事ですね?
わかりやした
早読み
ヘナトス、ヘナトス
賢が魔導の書いれたらぶきみ
魔力覚醒して陣はって
ませんがFBはいって
陣合図に総攻撃ですね

途中もぐらが何かつぶやいたんですが
読もうと思ったら
もう相手がいませんでした

はやっ

何度かやっていてタイミングで仲間呼ばれちゃうと
さすがに収拾がつかなくなってしまうので
とにかく自分のすることをしつつ
万一タゲ来たら、下がって死なない事だなって

誰かが死ぬと流れがめちゃくちゃになるので
慣れてない自分が一番やばいので緊張する

仲間呼ばれても慣れてれば冷静に対応できそうだけど

メラガイア先に打って
デドス(範囲)後にした方が良かった気もするけど
一気に倒したいので
発動した順に打っちゃったんだよね

仲間呼びされたときのケアが今後の課題です
なんてつぶやいたの? この次はカケラじゃなく本物くだちゃい!!

だんだん面白くなって来た!!
攻魔ガンガンで行きますので誘って下さい。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる