目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメ大魔王

ドリアス

[ドリアス]

キャラID
: AW624-000
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリアスの冒険日誌

2016-03-28 09:35:30.0 テーマ:イベント

5キャラいると大忙し!!でも楽しい♪

イベントで同アカ5キャラ全員青なすぴじゃ!!
こういうときには「しまった!! 」と思うのでした

いやいや、ウェディが好きなのでいいんですが

で、最近とても忙しいんです
週課と日課だけで日曜日が終えてしまいました
王家はドリ子だけしか行ってないし
いつも真っ先に行くピラもまだだ
邪神はとりあえず一獄だけ全員行った(魔勇者のにかわったので)

忙しいのにメギスでドリおの蜘蛛4万配ってた
メギスのざっとうが好きなのだ
好きなウェディには無料で配布するのだ!

5キャラいると誰か4万近いのが出てるんですよ
今日3/28日(月)は
ドリアス♀ エゼソルウイングタイガー39400P 微妙
ドリアス♂ ベコンネクロバルサ42700P
4万超えたので受注したけど・・・めんどくさい
受けといて後でスマホでまものに行かせちゃったりして><
楽するとジェムがやばいんですけど

さくや風車メッサーラ39660Pこれも微妙だこと
シルフェスとゆうは名声が低いので
4万超えは1週間に1~2回あれば良い方
今日ゆうはバサグランデ3万(安い><)

とりあえずベラのイベントは自分のエリアで99個こなして
個人の報酬のみもらいました

後半で他の種族の種もいるのかな?
とりあえず集めなきゃですね(^-^)

もう、全部完璧にこなすなんて無理だから
その日の好きな事やイベントを楽しもうと思ってます。

ガチな人とは差がついちゃうかも知れないけど
とりあえず本職の魔だけでもいいかな
オマケ的に賢者、踊り子も出来るので
輪王、牙王、土竜では困らない

全職93カンストとかいて
焦るとか追いつけないと嘆く人が結構いるけど
私93は魔だけだよ
メタキン誘われても元気玉無いし・・
5キャラで分けるとぜんぜん足りないよ><

たまにプレゼントのじゅもんでもらえる超玉は
試練売りに使っちゃったしな
最近自作バランスパスタ★1で20%のやつだけで
地味に魔物倒してます。

超試練買うのも手かも・・
ただ知らない人と組むストレスはいかばかりか
他人を許せない人、忍耐無い人はおよしなさい

結局ひとはひと、自分は自分でしよ
おおらかに、楽しく(^-^)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる