目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメ大魔王

ドリアス

[ドリアス]

キャラID
: AW624-000
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリアスの冒険日誌

2016-05-12 06:43:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグが日課の人ってカッコイイ!!

レグ4勝てました!!

レグは1の時はほぼ毎回行ってたのですが
導入されたばかりのころ一度3に挑戦して歯が立たず
そこから先はあきらめてたのです

ですが毎回1や2の日に野良で行くと
サクッと称号PTとか、称号周回とか・・・いいなぁ

練習PTや称号なし入れてくれる人も多いのですが
はずしちゃうとなかなか勝てなかったりします
やっぱり称号はあった方が慣れた人と組めそうなので
頑張る事にしました

前回の4の日が初挑戦!!
魔は死んだり失敗したら勝つのが難しいと聞いていたので
よけるの必死でうまく攻撃できず時間切れ
あとちょっとのとこで全滅も
残念ながら初回は倒せず皆さんつきあわせちゃって
ゴメンなさいって感じになってしまいました

その後、動きや装備も検証
フレさんたちにアドバイスいただいて
今までの攻魔重視から暴走率へ変えてみました
頭は封印
体は攻撃魔力
腕は速度から器用に
杖は速度です
顔はマジカルからモノクル
足は以前踊り転びだったのですが、すばやさ買って少し前から
使っていました。それはすばやさのまま
ベルトには攻魔20だったのですが
炎の呪文10%に
料理はストームやめてきようさにくまん

75%きったらわたあめたべて
テール回避しながらメラゾーマ
ウィングダイブは全部よけるつもりで・・・

あああっ!!でもでも
実際テンパッちゃって
よけた先に飛んで来ちゃったり
陣しいてるときにテール来ちゃったり
何度か死んで迷惑かけちゃいました><

連続攻撃とかまだ見分けられなくて
やっとこさ勝たして頂きました

ほんと、皆さんのおかげです
ありがとうございました♪・・・脱力中 ふぁあ

いままでは災厄やドレアムが日課ってすごいカッコイイと
思ってたんですが

レグ日課の人ってもっともっとすごいなぁ
自分も日課ですって言える日が来たらいいなぁ
頑張りたいと思います!!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる