目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメ大魔王

ドリアス

[ドリアス]

キャラID
: AW624-000
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリアスの冒険日誌

2016-06-04 09:07:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

闇魔ティトスを倒した!(自分魔です)

まだそこまで行ってない方は
ストーリーが進んでからお読み下さい。
/
/
/


やっぱり耐性!!

闇耐性61%減にしたら
死ななくなって楽でした(^-^)



構成はバト、魔、僧、僧

★暗くなる時間の過ごし方で勝ち負けが決まる

魔の仕事は攻撃ですが、暗くなったら
バトがエステラを守るので
じゃまされないようにおたけびします

次の攻撃にもそなえなければならないので

おたけび、早読み、おたけび、魔力覚醒、おたけび、活命、おたけび
なかんじで、おたけびのあいまに何かしていきます

明るくなったらすぐ攻撃に入ります
エステラがだす白っぽい床は999回復
そこに乗るのね

きいろっぽい床はテンションが上がります
これをうまく利用して攻撃すればダメージが大きくなります

あと、くらい時間帯ティトスに不用意に近づくと
ばくはつをくらうので
距離に気をつけるくらいかな?

たまにエステラにカンタしました
宝珠で高速マホカンタできるので
文字をみてからでも間に合いました
(はねかえしてもティトスにダメージはありません)
あくまでも仲間が黄色くなってる時などの緊急措置です
基本、魔が攻撃しないと終わりませんから

そして自分が死なない事と
野良とはいえ仲間を信じる事ですかね(^-^)


この日は攻魔860程、HPはロイヤルつけてたので445くらい
料理はダークタルト☆3(自作)

共に戦ってくれた仲間に感謝です。

次はモグラですね
実ははめようとした瞬間戦闘に飛ばされて
仲間と別れた直後に><
ぷはっ・・・不意打ちだ!!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる