目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメ大魔王

ドリアス

[ドリアス]

キャラID
: AW624-000
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリアスの冒険日誌

2016-07-06 17:21:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキング倒せました!!

朝一で楽園にのりこんで

気がせいていたのか、神官のロボに
いっしょうけんめい合い言葉を言って・・・・・
ん?

ああ!! まちがいました
はっはずかしい

あまりに大勢だったのでつられちゃった
テヘ
そこじゃないですよって親切な人が教えてくれました

気を取り直して初見
とりあえず闇と毒耐性つけて
ダークタルト用意
でもストーム使ってる人もいる
どっちがいいのかしらね

職や構成も試行錯誤
ノラで行ったり、フレと行ったり
そしてやっと野良で出会ったPT
道具僧踊り踊り(自分)

3時過ぎにやっと勝てました!!
みなさん上手くて勉強になりました
自分はただただいっしょうけんめい頑張って

ああなにして勝てたのか覚えてない
そうそう必殺がきてバーン!!って
時間いっぱいでしたが気持ちのいい勝ち方でした♪

仲間に感謝!!
助けてもらう方が多かったので
この次はもう少し段取りよく、まわりにも気を配れるよう
精進しようと思います(^-^)



日々竜牙石金策しておりますので
是非お誘い下さい

アッシュは盗賊で(器用あります)
ヘルジュラはまもが慣れています
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる