目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメ大魔王

ドリアス

[ドリアス]

キャラID
: AW624-000
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリアスの冒険日誌

2017-12-28 13:36:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ギュメイ将軍!サポで挑戦

昨日は朝6時から食事休憩含む夕4時まで
5キャラで福引き引き続け・・・頭ボーとしておかしくなったよ


初見は昨晩練習札で行って
レンドアのもこもこ使うはずがまちがって普通に入ってしまい
見ず知らずの居合わせた方にお願いして一緒に行ってもらいクリア

その後フレさん達とサポ入りで何度か練習
何度かザザーッと斬られて死にました
  ええーっ?
弱いって言ったけど結構強いじゃん

よく考えてみたら自分ブメ賢で行ったけどさ
回復自分しかいなかったんでした・・あちゃーっ

きせきの雨チャージまでの間必死に回復
でも元々攻撃型賢者なので回復が追いつかずお手上げに
そこで僧を入れてもらいまして

そしたら余裕で勝てました!!
気を良くして、ならばサポでも行けるかとおもい
練習札で挑戦です 構成は賢(自分) 僧旅戦(サポ)
5分27秒かかりましたがあぶなげなく
楽しんで勝てました。

賢僧いれば後はバイキ職と火力でしょうかね
何でも良さそうです

早いと1分台だそうですが、私はあまり上手じゃないし
スピード周回しなくてもいいので
安全な構成で確実に行きたいです

コイン出たばっかりでまだ高価ですものね
ちなみに、頭におびえ100はつけといたよ念のため

慣れたらいろいろな構成ためしたくも思うので
魔PT等も機会があればお誘い下さい
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる