目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の守護者

ききょう

[ききょう]

キャラID
: HK183-888
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ききょうの冒険日誌

2020-08-15 08:34:54.0 テーマ:フレンド

迷宮行脚

久しぶりのフレさん帯同。

フレさんにはメリットのない蜘蛛(私の日替わり)にはじまり、

フレさんのテンの日福引きの消化に私のコイン三枚を添えて……
It's Perfect!!


次は、
フレさんバト、私バト、サポでスパ、賢者  で、ガイア。

破片祭りのスタートよ♥️





次、
悪霊。これはフレさんの持ち物をチュウチュウ(^-^;

運を持ち合わせているフレさんらしく、二枚入れて一枚現物ゲット( ^ω^ )

持ち物にも、その人の運が乗り移るんですかね♪

アタシが出しても、破片のオンパレードなんですが(^-^;

最後は、フレさんの経験のために、
練習札をいただいて犬と対面してきました。

私は、別キャラで三度討伐に成功しているので、安定の構成を模索するために

天地に転職、フレさんはバト。

サポさんは、賢者据え置き(これもなかなか信頼できる方です)、

外注のデスさんを雇用してやってみました。






フレさんのバト、生かす為には、サポさん……扇の旅芸さん二人雇用のが

良かったかな?

次は、勝ちをプレゼント出来ると思います( ^ω^ )



参考までに、必要な耐性一覧です。

毒ガード◎
ブレスダメージ減◎
おびえガード〇
呪文ダメージ減〇
呪い△
混乱△

◎・・・推奨!   
◯・・・ソコソコ有効   
△・・・有ると助かるレベル、無くてもok

こんなところですかね?o(*⌒―⌒*)o





またまた貴重な時間、ありがとうございます♪

共闘出来たことに感謝♥️
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる