目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の木工職人

だんごさん

[だんごさん]

キャラID
: JN421-494
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だんごさんの冒険日誌

2014-11-17 06:02:27.0 テーマ:その他

バトルコロシアム初体験!

今日は日課の後は多少ビンゴを遊びつつ、
チムクエの冥王強撃破へ。
あいつもだいぶ安定して倒せるようになったね、という感じ。

その後は2.1の最後のクエスト(とは知らなかったけど)
をクリア。ボスがやたら強いなー、と思ったら2.1の最後だったのね。
雑魚も追いかけてきまくりで相当めんどくさかったし、納得でした。
なんだかんだ時間かかった!
明日からはようやく2.2だ!(現在2.3後期)
まぁついこないだまで2.1全然進めてなかったことを考えると大進歩。
モンスターバトルロードと王家の迷宮のおかげだけど(笑)
こういうのが無かったらいまだにストーリー進めてないまである!
ストーリーはやればやったでめちゃくちゃ楽しいんだけどね!
いざやりだすまでのハードルが高いのです。
脳死プレイで日課こなす日々。
でもやりだしたから先も気になるしこのままガンガンいくぜー!
スタンプとか報酬とかも素晴らしいしね!
(ストーリーでスタンプや経験値入るようになったのは
 本当に良調整だと思う!)

その後は、気にはなっていたバトルコロシアムへ!
いやぁ・・・みんなつええ・・・!><
ぜんっぜん勝てなくて同じチームになった人ごめんなさい!
って感じでした。
ひどい体たらくだったのでチャット全く飛ばせないのはまぁ良かった。
安心感はありますね。
戦士・僧侶・戦士、とひどいプレイ内容で負けた後の魔法使い。
ここでようやく初勝利!
勝利するとバトルポイントめっちゃもらえた!
これでEランク昇格。
そこでもらったおみくじボックスが何と待ってましたの大凶!
おかげでしぐさ書かんおけゲットとあいなりましたとさ!
せっかくのイベント中だしこれからもちょこちょこコロシアムへは行こう。
勝った時地味にスタンプまでもらえてびっくりした(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる