目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の木工職人

だんごさん

[だんごさん]

キャラID
: JN421-494
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だんごさんの冒険日誌

2014-11-25 12:10:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真災厄討伐どええええええええ

早いものでもうおとといですか、
ドラクエTVの公開生放送を見に行きました!
そしてそこでフントウさんとくろこげさんと会った流れで、
帰ったら真災厄行くかー!という話に。
そう、いまだに倒していなかったのです!(笑)

チームの4人とサブ、フントウさん、フントウさんのチームのリーダーさん
そしてサポまどうという8人で行きました。
まず旧災厄の方は思った以上に楽勝!
これはメダル5枚目当てに行くのもありか・・・?
そこでまさかの回線落ち・・・。
ペナルティでしばらく再開できず。

気を取り直して再開。
1回全滅しかけたものの、僧侶1残しからまさかの建て直し。
その時にはもう真災厄も虫の息だったらしく、
建て直し後一瞬で撃破しました!
危なかった!でも今ならある程度安定しそうですね。

倒した後はストーリーがもちろんあったわけですが、
相当~昔にやってたので結構記憶が曖昧・・・。
それでも世告げの姫達には結構感情移入出来ました。

今ではすっかり価値が薄くなった故郷の石ゲット!
でもよかったです!
惜しむらくは写真を撮り忘れたこと・・・。アホや・・・。

この日は錬金の調子も非常によく、
凱歌ブレス34%、凱歌33%、ヴァイパー35%、
ヴァイパー30%(2回目で埋め尽くし)、ヴァイパー34%、
凱歌30%(2回目で埋め尽くし)、凱歌32%
という結果でした!
久しぶりにがっつり稼げた!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる