目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の木工職人

だんごさん

[だんごさん]

キャラID
: JN421-494
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だんごさんの冒険日誌

2014-12-17 06:15:08.0 2014-12-17 06:15:48.0テーマ:その他

今日も色々と!

さてさて、先日チームレベル40になったので
今日はチムクエもなくバリバリ色々なことができました!

まずは切れかけだったベリアル×2・グラコスのカードを消化。
その後試練2回し。お金もモンスターの経験値も特訓スタンプも、
がっつり稼げて満足です!
この時点で2時。

その後は日課を一通り済ませた後
サブキャラのスキル振りなおしクエクリア。

この辺りで初心者大使河内愛稀さんの放送が始まる。
放送を見ながらメインストーリーをやるのはちょっとなーというのがあり、
今日はプクレットの村クエを一気に進めました!
各種町クエも半分くらいしか進んでない状況。
でもスタンプおじさんのおかげでやらなきゃなーやらなきゃなー
というのは最近常に頭にあったのであります。

プクレットにしたのは、プクランドが一番スタンプが進んでて
残るはプクレットのみだったからですね。
後は多分ストーリーが軽いだろうから、ながらプレイでもいいかな、
と思ったのもあります(笑)

そんなこんなで配信を見ながらプクレットクリア!
村長の動きがなかなかにいい感じでありました。
エンジョイダンスもよーーーーやくゲットです。
その後は写真機クエもクリアしてプクランド制覇!
スタンプおじさんにスタンプを押してもらって小さなメダル10枚ゲット!
その際にスタンプおじさんからちょっとしたコメントがあったのも
なかなかグッドでした!

スタンプを集めようと思ったのは、スキル140解放により
スキルブック欲しい欲が強くなったからってのもでかいですね!
早く欲しい!
こういう感じでやる気を出させてくれるのは大変ありがたい限り!

河内愛稀さんの配信ではバトマスクエを進めていました。
なっかなか勝てずに苦労すること数時間、ようやくの撃破で感動のラスト。
感情を表に出しながらプレイ出来るのは楽しそうだなーと思います。
ああいうのは初心者だから、というより女性ならではなのかな、と思う所。
そうじゃなくてもある程度ゲーム慣れしている自分には
なかなか無い感動だよなぁ、と寂しく思う所もありつつ。

まぁそんなこんなで明日以降も
各種町クエをコツコツ進めていこうと思う所存!
特訓スタンプも貯まるしいいことずくめ!
ストーリーが楽しみな町もいっぱいあるので
ストーリーもじっくり味わっていきたいですね!

そうこうしているうちにリセットの6時を回ったので、
寝る前に日課を少々進めたりメインストーリー少しやったりしますかね!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる