目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがまま天使

みゅゅ

[みゅゅ]

キャラID
: WU362-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゅゅの冒険日誌

2018-12-23 02:55:56.0 テーマ:フレンド募集

クリスマスクールー☆彡.。

皆´ω`)ノばんちゃ
12月22日ルムでクリスマスイベントしてきたよ☆

1時間予定が2時間になってしまいごめんなさい(´;ω;`)でも皆楽しんでたから良かった(///ω///)
次は新年会だじょー☆彡.。

って事でまずイベント内容!
ルムメンの家でクリスマスドレアで撮影会
その後ドルボードレースと私何処でしょう!
キュララナの所で待機後来た人順番に並んでもらい来た順に絵葉書を渡して1位2位3位賞金GET!
貰った方おめっとさぁぁぁん☆彡.。

最後に銀丘で撮影会!
ルムメンちゃんたちありがとー(^^)
これからもよろしきねん☆彡.。 さて、ここからはフレ募集☆彡.。
常闇、守護などなど一緒に遊んでくれちゃうフレ募集しちゃいます(///ω///)
常闇は戦士、僧で行けます(*/▽\*)
レギロは僧 サソリはまも、賢者
称号全部持ってますが下手です、、、
よく称号取れたねって思っちゃうぐらい!!
基本緑出してぼーっとしてますw

そんな奴でも良かったらフレお願いしまぁーす☆彡
積極的に誘ってくれると喜びます(///ω///)
まぁーこんな感じです(*゚▽゚)ノ
いいね、コメント貰ったらフレ送っちゃいます!

1つだけ、、ギスギスいやです(´;ω;`)
ワイワイ出来る方
よろしくお願いします(「´・д・)「シャー
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる