目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

アルラウネ

[アルラウネ]

キャラID
: BG557-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルラウネの冒険日誌

2015-06-21 23:36:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

緑会


去る6月19日緑会というのがありまして、以前も参加させてもらったんですが、まあピクニックみたいなもんですね。今回も参加してきました。
なにやら今回は赤会というのもあって合流するとかしないとか。
実は以前からツイッターで盛り上がっておりまして、どうやら各陣営の参加人数で競う様子。
ならばわたしはいつもの服でこちらに参加するのがすじだろうwということで来てみました。
アズラン入り口に集合。


赤会の人たちのいるカミハルムイまでひたすら歩く。
走ってはいけませんw原則歩くんですw
指先の微妙な力加減、プレイヤースキルが試されますw
それでもみなさん、白チャをガンガン飛ばして何でもない様子、すごい。
それ読んでるだけでも結構楽しいですね。みんなでこうして歩いているのも楽しい。

それにしても、背景も緑、キャラクターもみんな緑でこうしてあとから写真を眺めているとどこに自分がいるかすらよくわかりませんw。



と、いうわけで集合写真にちょっとアップを使用。大勢いるので全部写りませんから、これはこれでいいのかなと。
そういえば今度表示人数が増えますね。どんな感じになるのか楽しみです。
グレン1サバとか気分が悪くなるほど人でいっぱいなんでしょうねw


カミハルムイ城の赤会の様子。こちらはこちらで迫力です。
ホント華やか。







兵士長…あんた偉いよ…。


緑と赤だけかと思いきや青やら黄色やら黒白まっちゃ小豆コーヒー…
じゃなくて、いろいろな色の愛好家さんたちが飛び入り参加してました。
久しぶりに会えた人も。こちら青派ですね。


いろいろ会話が飛び交う中、人に酔ったのかわたしはここらで限界が来て寝てしまいましたが、あとで聞いたところによるとそのあとも宴は続き、大いに盛り上がりましたが勝敗はうやむやになったとのこと。
なにか緑や赤以外の色の人たちも正式参加らしい?

この色マツリ、まだまだ終わりそうもありません。

さて、つぎはどの色で参加しましょうか…。

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる