目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

コムジ

[コムジ]

キャラID
: GS452-549
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コムジの冒険日誌

2014-07-31 19:16:16.0 2014-07-31 19:41:42.0テーマ:コロシアム

ε-(´∀`; )

最近ですね、
野良でコロシアムやってると、3日に1度くらいのペースで話しかけて貰えるんですよ。
嬉しいですよね^^
「日誌見てますよ」とか
「○○さんの日誌に出てきたパラさんですか?」とか言われます。
いやぁ、照れますね/(//_//)/

なかでも秀逸だった一言がこれ

「変態なパラさんなんですよね?」


ちょっとまてぇえええええええ!!!


あらぬ誤解を受けてる様なので、この方には1言だけ、なんとか40秒の内に弁明をしました。

「私は変態ではありません。ちょっとお茶目なだけです」

たしかこんな感じで。(もちろん装備は変えれませんでした)
返事は一言「W」でした・・・orz

でさ、なんでこんな誤解を受けているのかと疑問に思ったわけですよ。
過去に青チャットで行き過ぎた発言しちゃったのは認めますよ!(開き直り!!)
でもこの方はルームメンバーじゃないわけで、うん、知らないはず!

んで、過去の日誌読み返したら出てきましたね、諸悪の根源。

「硬くて大きくて黒い」とか「太い」とか「槍」とかインスピレーションを掻き立てる単語が並んでる日誌があったね。

はは~・・・。これね。
これは勘違いされても・・・ショウガナイかな・・・。

今後は履歴が残るところでの発言には気を付けようと感じたって話。
(履歴が残らなければ良いと思ってる訳じゃないよ!)


以下 まじめな話

最近は日誌を通じて、また、コロシアムを通じて大勢の方と知り合う機会を頂きました。
コロシアムを御一緒させて頂いた方が書く日誌にも、私の名前を挙げて頂く事なども有り、
コロシアムの輪が広がって行くのを日々感じております。

昨日はウララさん(スパ)とロビーで御会いしまして、フレンドになれました。
その後、パパスさん、ティナさんと4人で潜った約1時間、時間が経つのが早かったですね。
是非またやりましょう。

グランプリが始まると、いわゆるガチ構成の固定PTが主流になる事かと思いますが、
私は変わらずパラディンで潜り続けます。
複数の職業を使いこなすには錬度が足りないですし、何より装備をそろえるお金がないのです。
なので一人のエンジョイ勢として、コロシアムで知略、戦略、苦戦を楽しんで行きたいと思います。

入賞を狙う方も、私同様に気負わず続ける方におきましても、
グランプリでピリピリしてる時期でも皆様が笑いと共に過ごせれば幸いです。



                                                                                                                 節度ある変態 こむじ
          
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる