目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

コムジ

[コムジ]

キャラID
: GS452-549
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コムジの冒険日誌

2014-09-30 20:10:07.0 2014-10-01 01:43:16.0テーマ:コロシアム

いつから夏が終わったと錯覚していた?

書きたいネタは有るのに時間が取れず、
ネタ張の容量だけがどんどん嵩んで行きます。私です。



土曜日に開かれたコロシアムイベントの一幕



夏グランプリ、幾度ものランク落ちで荒んで行く心を癒す為に

「水着が見たい!」

って言い続けてたら今回ヨーリンさんが企画してくれました。

言っては見たもののGP中は皆必死だったし、
終わってみればVUも有ったりで 自分自身なかなか言い出せずにいたので
声を掛けて貰った時は申し訳なさもありつつですが、とても嬉しかったです^ ^

当日は秘蔵のドレスアップを鞄に潜ませて、
楽しみのあまり1時間前から1人で酒場待機してました。
ええ、一番乗りです。



ガチバトルでは一応優勝って形を取らせて貰えました。

イザさん、
不慣れな僧侶で頑張ってくれて有り難う。
道具使いで培ったバフ更新の技術は流石です。ザオ待機も心強かった。

コッコさん、
どんな場面でも攻める姿勢を忘れないそのアグレッシブさが最高です。
最後尾に位置する職業だけに、画面全体をよく見てるなと視野の広さに脱帽。

こんたくさん、
装備の性能以上に、敵の攻撃を避ける操作技術と間合いの取り方が感服の一言。
守備特化バトマスは伊達じゃない。


決勝相手の
ざれごとさん、あびげいるんさん、レイくん、ともきゃんさん
心躍る試合を有り難う。
初手でざれさんに250P持たれた時は正直どう立て直すかで焦ってました。
日頃から組ませて貰ってる3人とのチームだったので微妙な意思疎通が勝敗を分けた様に感じてます。それ位接戦だったかと。

最高の一戦でした。

またやりたいな


ヨーリンさん     ありがとう


※続々と集まって行くメンバー






んで、ちょっと装備紹介

ドレスアップはやっぱり紅が好き。
メタリック系にして黒が混ざるとマクラーレンぽくなって今回のは特にお気に入り。

中身は凱歌です。
今回はじめて異常耐性のハイブリッドを買いました。

GPで急増したスパ対策を意識して最大で
眠り、混乱、幻惑、おびえを同時に100にできます。

麻痺は残念ながら中途半端な数字です。
幻惑と迷ったけどスキャンダルを受けると体当たりのないパラディンはかなり動きを制限されるので幻惑を優先。
実際、シバリ打ちならバイキさえ無ければスカラでミスに出来るし、
ムチを持つスパは少数派だと思うので。





↑守備特化ver.

和装を作りたくて、かつ槍の似合う衣装って考えたらこうなりました。

完全に足軽です。



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる