目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

コムジ

[コムジ]

キャラID
: GS452-549
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コムジの冒険日誌

2014-11-10 15:25:16.0 テーマ:その他

VUあれこれ主にBL

ヴァージョンアップがあってもコロシアム主体なところはやっぱり振れませんでしたね。私です。

他のコンテンツを遊んでない訳じゃ無いけども、なぜか此処に帰ってきます。中毒性有りそうです。



前々から気になっていたバトルロードが実装され、2日かけて参加券使い切ってきましたが、コレ面白い( ̄▽ ̄)

何が良いって、魔物を操作して普段使えない特技を行使したり、敵に出てくる魔物の括りが旧作のオマージュになってたりと新鮮さと懐かしさが個人的にツボでした。
あとモグラがやっぱりカワイイ。

Dクラス程度だと脳死状態でAペチしてても勝てるので、黄色課題がある時は積極的に挑戦したいですね。
キングリザード、大地のバウギア、ファラオ・ラーの同時討伐はかなり面白かったです。

もっとランクが上がってくれば、25の装備枠制限の中から耐性装備を敵に合わせて更新したり、バッジを付け替えたりと思考要素が増えてより面白そうです。

相性補完できる魔物の組み合わせも考え出すと面白そうで捗ります。
(今は育てる気はないけどw)



超ちからため→いたずラッシュ
(コロシアムの武闘家の気持ちが少しだけ分かりました)

たまにはガス抜きしようと思いましたので、こんな感じの日誌を書きました。



コロシアム関連の変更点は、増加傾向にある旅とレンの対策が自分の中で上手くまとまったら書きたいと思ってます。



最後に
今回のVUで一番の出来事はバシルーラ屋が便利過ぎてヤバイって事。



あとかわいい
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる