目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

コムジ

[コムジ]

キャラID
: GS452-549
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コムジの冒険日誌

2014-11-15 03:05:12.0 2014-11-15 09:45:53.0テーマ:コロシアム

勝利の女神ってさ・・・

グランプリ1日目まとめ

42戦35勝7敗
最大連勝数12(継続中)

ポイント:1222P/勝率:83.3%



~~~~~以下所感~~~~~~~

やっぱりパラはハイエナ型が一番しっくり来る。

一度だけ、敵にレンジャーと芸人が同時に着た試合があり、
スティックでキラポン主体の動きになった以外は大抵自分で300p以上集めて逃げ切って勝つ。

低ランク時の試合は乱戦になりがちなので、上手くフィールド全体を見て固まってる所に狼牙で異常をばら撒くスタイルが上手く嵌ってる気がした。
耐性持ってない人多すぎ。
(パラが警戒されてないだけ?)

あと敵味方に魔法が入る構成が多かった。
マホ解除槍が上手く機能するとかなり楽に勝てる。
(買って良かった)

如何に狼牙に敵を巻き込むか、単体に撃っても基本的には効果薄。
ただ、味方の魔がカンタする機械になってると(お察し


印象に残る負け試合が一つ。
ラスト15秒から盗賊のブラッドピックで僧侶と自分が連続で即死して逆転された。
その盗賊の名前は覚えた。次会ったら覚えてろ・・・。



他の負け試合は地力の差で負けたなって感じたのは2試合。
ラスト5秒、敵蘇生後の無敵解除時間を見誤って撃ったネビュラで巻き込み切れなくて点数足らず。
いつも復活後から6秒数えてるのに焦って5秒で撃ってた。

あと1秒我慢出来たら勝てたかも → 忍耐力がたりませんでした。



点数足りないと思って広場に出たところで、遠くの方で味方が逆転。
でも自分が殺されて負け。

視野が狭くなってた → 休憩した。 → 連勝中 → タモさんに感謝


++++++++++++++++++++++++++++++++

全体的には勝ちに恵まれてました。

天下無双を槍で6発全部防いだ事もありました。
(後でツイッターにログの写真上げようかな・・・)

あれですね【勝利の女神がほほ笑んでる】ってやつです。

それどころか、もはや女神さんが腹抱えて笑ってるレベルです。
勝ち過ぎた。



先日、女神様方に踏まれまくる図(ミリィさんドン退いてたなぁ・・・)










おまけ

怒られたら消すかも・・・
(怒られるまでは貼ってます)






明日からもガンバロー
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる