目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャの冒険日誌

2018-09-24 07:59:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

釣りイベントありがと~ん

どわこPTで釣りをするイベント「どわこPTで釣らなイカ?」を昨夜開催しました

人数集まるかな~と不安でしたが10人以上参加してくれましたよ 単純明快なルールでとにかくイカを釣って釣って釣りまくりました

黄金のイカを釣り上げたどわこちゃんもいてチャットが盛り上がりましたよ

途中参加のどわこちゃんもいたので当初の予定時間を10分延長して進行しましたがあっという間ですね
当初の40分も短いですが10分はあっという間です

アグラニに戻る前に海をバックに記念撮影
草でちょっと隠れちゃってる子もいたので撮影ポイント間違えたかな(;´・ω・)

どわこは釣竿を持っても可愛いね アグラニに戻ったらサイズ発表会をしました

一番大きなサイズは1501でした

1位のどわこちゃんと同PTで釣っていたどわこちゃん達に「どわこ賞」と「おめで賞~ん」を進呈

進呈アイテムの1つは竜牙石でした

「これでメイヴと戦ってね!イカだけに!」という主催者の私の粋なシャレを感じてもらえると嬉しいですw


表彰式が終わったら解散、どわどわタイム
是非ドワフレを増やして皆帰ってほしいなあ~と思い今回から自分がまず動くことにしました
参加してくれたどわこちゃんの中でお初の子やまだフレになってない子全員にフレ申請をしました

どわこちゃん達もイイネしあってフレンドを増やしてる感じだったので本イベントは成功したかな~と思います(どわこの輪を広げることが重要) 参加者のどわこちゃんが帰り間際に「コインボスに行きませんか?」と提案してきてくれたのでどわこPTでドンモグーラに行ってきましたよ

こういう風にドワフレになった後に何か一緒にするという流れはとても大事にしたいですよね

モグラは不慣れだという事で通常のカードからプチカードへ変更して挑戦
だけどプチの方が報酬は良かったりするんですよね


人数はこじんまりとしたイベントだったと思いますがその分参加者同士和気あいあいとできてお気軽感があったのではないかなと思います

次回のどわこPTで〇〇は、多分ドルボードレースです!
10月になったらまた企画すると思うので「我こそは!」という走り屋どわこちゃんは是非参加してくださいね
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる