目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャの冒険日誌

2018-11-20 13:01:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

いいどわこの日イベントありがと~ん

11月18日は「いいどわこの日」でした
SNSで「どわこイベ何かあったら教えてください」と言ったら「自分でやってみるといいよ!」と促されたので当日急遽開催することにしました

人が集まるか不安でしたがいざ蓋を開けてみると過去に開いたイベント含め最高の人数が集まりました
どわこ集会でも見かける有名どわこちゃんも来てて、主催者なのにその人数の多さに若干引いてましたw


どわこは全身で喜びを表現するから可愛いね(n*´ω`*n)

どわこビンゴ、どわこスロットと遊びましたが人数が多くてなかなか上手く進行できなかった場面もチラホラ
でもそのドワドワ感が面白かったとも言えますw


記念写真はジャックポットの像のところで
これだけどわこがいたのだからジャックポット出るかな~と思ったけど出ませんでしたね

まだまだどわこの人数が足りない・・・!?
終了後、どわどわタイムで残った子達ですごろくも遊んだよ

残った子達同士でフレになったので一気にドワフレが増えました♪



次回開催予定は12月

「どわこPTでクリスマス会」

「どわこPTでカウントダウン~新年会」を予定しております

4.4内容によっては「どわこPTでバトルロード同盟戦」も思案中

クリスマス会ではあまり知られていないスライムレースのオープン戦をイベントに使用しようかなと思ってますよ

大きなどわこチームやルームに所属してるどわこちゃんだったら大勢でどわどわできる環境が整ってると思うのですが、そうでないどわこちゃんもきっと多いはず

せっかくの季節イベントで年末年始の人恋しくなる時期、ふらーっと寄ってどわどわっとしてふらーっと帰れる気軽な感じ

そういう立ち位置でやれたらなーと思ってますので今後ともどわこPTで〇〇イベントを是非ご贔屓に~
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる