目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャの冒険日誌

2019-01-01 03:20:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新年からどわこPTで夜更かし!

明けましておめでとーんございます
平成最後の2019年です はりきっていきましょー!


年明けからアストルティアイチ早いどわこPTイベを開催しました

「新年もどわこPTで遊ぼう!」でしたが、夜中の時間帯にも関わらず8人のどわこちゃんが集まってくれましたよ

その中でも4人は初参加&お初にお目にかかるどわこちゃんでした
告知を見て来てくれたということで、やはり告知って大事なんだなーと思いました

まずは新春運試しダイスということでどわこちゃんたち全員でダイス
一番大きい目が出た子と小さい目が出た子にお年玉をあげる遊びです

そしてサーニャさん、圧勝の「2」を出してしまうwww
主催者なので次点の子に譲ることに

ここでネタバレですが「お年玉」の中身は「虹色のオーブ」と「しんせんたまご」でした
どちらも朝作り立ての採れ立ての新鮮ですw
どわこすごろくを遊んだのですが、9人だったので主催の私が撮影係に周りました
外から見てても白チャットが多く飛び交ったこともあり、とても楽しい時間でした(n*´ω`*n)


どわこすごろくの後は場所をモンスター格闘場に移して、どわこ同盟でモンスターバトルロードを遊びました

やはりどわこ、8人揃うとどんな相手でもどわどわっと倒してしまいますね
外で待機してたのですがものの数分で帰ってきて勝利報告をするどわこちゃんたち

強すぎますw


カレヴァンさんのところで記念撮影して、どわどわタイム

フレンドを作ってどわこの輪を広げるのが目的の1つでもあるイベントなので自分が率先してフレンド申請を始めました

すぐ帰ったり、ポツンとしてる子がいないでどわどわタイムが進んだので皆フレンドを増やせた感じが見て取れたので一安心でした
主催者側に回るとこの時間が結構緊張しますw


小規模のどわこイベントですが毎回お初の子を見かけるイベントです
それだけアストルティアにはまだ見ぬどわこちゃんが多くいるという事ですね

次回開催は公式開催時のスライムレース期間に行う予定です
今年も引き続き、どわこPTで遊ぼうを御贔屓くださいませ

(n*´ω`*n)どわどわ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる