目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャの冒険日誌

2019-01-22 03:53:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

どわこPTでスコルパイドⅢを倒したよ

メインのお姉ちゃんから引き継ぎ、19日のⅠからサーニャがスコルパイドを始めたのですが20日のⅡと続きⅢも倒すことができちゃったよ

Ⅰの日ではどわこは2人だったけど ⅡからはどわこPT!


Ⅲもあんなにメインのお姉ちゃんでは苦労して倒したのですが、さすがどわこPT
1飯の1回目で倒しちゃいました
おまけに討伐タイムも速い

ミスも何個かありましたがそれ以上にどわこぱわーによる連携が見事でした

サーニャ自身、ツメは成功埋め、頭は毒100でHPではない、腕は会心の2失敗錬金石使わずそのまんま
あげくにご飯を買って無くて道具袋にあったバランスパスタ☆2で挑むという完全に舐め切った感じでしたが装備よりも連携が大事というのがこの戦いで改めて分かりました
準備は大事だけど高い理論値とかそういうのは要らないし料理が高い今、料理も食べずにやるのが野良でも広まってほしいくらいです


準備の一環として回した四諸侯の弱バージョン

なんかサイレントで現物絞られた?気のせいかな・・・
適当に占い師で塔と死神をポンポン投げてるだけで終わってしまうのでまだ終わってない人は弱でやるといいかもですね


Ⅰ~Ⅲまで倒したので今後の目標が既に無くなってしまいましたが、どわこで傘アイテムは結構大事だったりするので傘を1個取得するまでは頑張ってみようと思ってます 明日はDQ10TVもあるけど、どわこ集会もあります

情報コーナーが終わったら是非22鯖ガタラ展望台まで遊びに来てね(n*´ω`*n)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる