目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャの冒険日誌

2020-09-27 20:52:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

どわこちゃん達でドワシュカを遊んだよ

昨日は「どわこPTでドワシュカ!」を開催しました

遊びに来てくれたどわこちゃん達、ありがとーん!!

おかげさまで最大16人まで集まり、4PTを作ることができました


嬉しかったのは、なんと1週間前に始めたばかりだという新規どわこちゃんが広場のプレイベ告知を見てどわどわを求めて遊びに来てくれたことです
ありがたら~!

ベテランどわこちゃん達も気さくに話しかけてどわこの輪が広がっていましたよ


1時間ずっとトラシュカやるのもだれるかなあと思ったのですが、案外時間はすぐに過ぎてしまうもの
物足りなさを残しつつ無事にプレイベは終了しました

みんなハイレベルでしたね~


最後はジュレットの町の海をバックに記念撮影、そしてどわどわタイム
今回もドワフレを増やすことが出来ました


さて、気になる次回開催ですが!

「どわこPTで釣りざんまい!」を開催する予定です

もちろん公式釣りイベントに乗っかった形で、どわこPTイベでも最大・最小・ピッタリで各賞品も考えています

ぴったりのサイズは公式の1010.0・・・ではありません!w

さてさて一体何cmになるでしょうか・・・(半分以上バレてるどわ)


そして!

11月18日! いいどわこの日です!(語呂合わせ)

「いいどわこの日にどわこPTで遊ぼう!」も同時期に開催予定です

こちらはすごろく&大富豪で遊ぼうかなと思っています

5.3もどわどわと楽しんで行きましょう~!


私事ですが、どわこたうんのNPCが全員どわこになりました♪

どわこに優しいマイタウン「どわこたうん」

こちらも是非どわこちゃんの訪問をお待ちしています

キメラの翼、ルラ石登録もどうぞ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる