目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャのプレイヤーイベント

2021-06-21 00:10:30.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【DQ10TV】どわこPTで5.5後期情報コーナーを見よう!【パブリックビューイング】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-06-22 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-06-22 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン名:どわこたうん
    ID:9294-2790

    憩いの広場 特設パブリックビューイング
参加条件
  • あり
  • どわこ(ドワーフの♀)であること
    ※種族変更メイクOK

    ニコニコ生放送やYoutubeでの公式生放送を視聴しながらゲームにログインできる環境がある方

    5.5前期までのネタバレが大丈夫な方
イベントの内容
バージョン5もいよいよ最後のアップデートとなりました

そんな5.5後期の情報コーナーをどわこちゃん達で集まってどわどわ楽しみませんか?という恒例の企画です

ただ、情報コーナーを見るというだけの何の変哲もない企画ですので、始めたばかりのどわこちゃんや復帰のどわこちゃん、サブキャラどわこちゃんもお気軽に遊びに来てくださいね

前回の5.5前期も企画しました

マイタウン内の憩いの広場に特設パブリックビューイング会場を作っています

イベント時間は放送の都合で前後しますのでご了承ください


【当日イベントでの注意事項】

・出入りは自由です。特にイベント当日は裏で22時から「ドワ子集会」というどわこちゃんにとって重要なイベントがありますのでそちらに参加する為に22時前に当イベントから帰るのも全然OKです!


・他の人を不快にするような行動はお控えください(大きな魚を出す・喧嘩する等)

・人により楽しみな情報は異なります。自分が興味ない情報であっても下げるような発言はやめましょう

・開発スタッフ及び当日のゲスト出演者への暴言・文句等もやめましょう
(名前だけ呼ぶのはOK 例:青山さ~ん・TAKASHI~!)


皆でルールを守ってどわどわと楽しみましょう

どわこPTイベは定期的に公式イベントに乗っかりイベントを行っています

先日はガテリア号に乗って海底を探索してきましたよ


それでは当日お待ちしていますどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる