目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの女神

プルシェ

[プルシェ]

キャラID
: HN466-583
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルシェの冒険日誌

2017-10-25 11:21:48.0 テーマ:その他

続.思い出を語ろうか

続き
魔法戦士は私にとって良くも悪くも転機になった
だいぶ凹んでドラクエから離れたり
パーティーの誘いもすごい断ってしまうようになった 別のやればいいのにね(`・д・´)

もともとパーティーに入り役割をこなす!ってところにプレッシャーを感じて苦手だったところに自分でとどめをさしてしまった 自分にはまだ?早すぎた職だったと思う 私が思うテクニカルな職、魔法戦士。
いつかリベンジします!先月頑張ったけどまだいろいろとストレス感じるからまだ駄目みたいw

パーティーも行かなくなりサポとの生活ではボスは行けない(最近までそう信じてました)
アクセサリーもスカスカ生活 ヤバい

そんなとき僧侶は何でも割りと入れて、やることもあまり変わらないかもしれない!とやさしめに考えることに成功します 更に当時としてはめちゃめちゃお金をかけて武器、装備を整えます
更に更に新色として出始めて最速で市場に出回るタイミングでの真っ赤な花を買いまくり頭から爪先まで染め上げます!すっごいお金がふっとびましたw
いわゆる決意の証( ・`ω・´)
もう買っちゃったんだから魔法戦士のときみたいに逃げないぞって感じです いや、逃げじゃないな また今度ゆっくりね に変更ですよ
今はもっぱら僧侶をがんばり中
とりあえず天使切らさない 自分のために葉っぱ使わせない 一人回復させりゃいいのにベホマラー使わないw 慌てず敵の動きみて安全な時に復活させにいく くらいからはじめてみてます
初めは慌てるのよ 自分のせいで死なせてしまった!申し訳ない!早く復活しなきゃ!ってなる こうして追いこんでみたものの、やはり失敗を恐れ最近まで何もせず週クエ、日クエ、魔法の迷宮くらいをぐるぐるする日々になってwiiがサービス終了
このまま引退かなぁ となってたところにあれやこれや刺激が(ФωФ)
フレッシュな方々がチームに来てくれました
彼らは恐れることなく質問し、パーティーに参加し、ボスに行き!!Σ( ̄□ ̄;)
おー私もなんかもっとやる!やるぞい!
初めてのボスにも行きたい!と言うようにこれからがんばるぞ でも予習とか必要な耐性とか
準備期間があると嬉しいかも、いや初見を楽しめた方が…ぶつぶつ
チームで遊ぶときは難しく考えず失敗を恐れずやれるといいな ほらよくパーティー後 「ごめんね~」とか言うとき自分は凄い迷惑かけたわーって思ってるけど他のメンバーに迷惑かけられたわって思うときないじゃないですか?
だから皆もそんなに気にしてないと思う
出来るようになるまでは失敗はたくさんするもんだやってみないで出来ないからなぁって諦めないでチムメンとやってみよう
無理そうならいったん別の職を上げてみたりして遠回りしてみよう(わたしの場合魔法戦士)         
        これはゲーム

みんなと楽しめたほうが絶対にいいと思うんだ


これからも逃げ癖があるわたしですがよろしくお願いいたします(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる