目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

スミトン

[スミトン]

キャラID
: HZ052-363
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スミトンの冒険日誌

2015-01-01 15:50:14.0 2015-01-01 16:03:31.0テーマ:チーム活動

お正月からチームのみんなで!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします!


年末30・31日は集会所の大掃除&お正月準備で大わらわでした。が、
なんとか終了、お年賀の写真を撮ってお正月を無事迎えられました。

なによりも昨年はチーム結成から初のメンバさん募集で、たくさんの
すてきな冒険者さんにカフェアストルティアへおこしいただけました。
みなさんのおかげでチムレベがあがったり、念願のチームで災厄も達成!
めちゃんこつおい方から初心者さんまで、いろんな方に集まってもらえる
チームに成長しました。ホントにメンバさんには感謝しっぱなしです。
みんなありがとね!


で迎えた新年1日。
0時をまわってインしてたメンバさんがぞくぞくと集会所に集まって、
花火大会からの新年会を急遽開催する運びとなりました。

新年会という名のおしゃべり会。
チムチャじゃなくて、みんなで集会所で白チャ。
深夜の新年会は約2時間続き、ドラクエとは関係ないいろんなトークで
まったりだらだら新年を楽しみました。
この冒険そっちのけのまったり感がウチのチームの色…というか
アストルティアの、DQXの色ですね。ほんとすごいっすわドラクエって。

アレフガルドで産湯に浸かりはや十数年。
ドラクエの世界でみんなで過ごすお正月はホントにハッピーです。


とゆーことでお正月もアストルティアを満喫!
12月はなかなかインできなかったので2.4をモリモリ楽しみます!
ことしもみなさま、よろしくおねがいしますってことで!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる