目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

スミトン

[スミトン]

キャラID
: HZ052-363
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スミトンの冒険日誌

2015-09-10 16:35:34.0 テーマ:その他

久々に日誌 近況報告つらつらと

最近日誌をかいていなかったので、久々に書いてみます。
いろいろつめこんだ近況報告的なあれです。

Ver.3.1 シナリオはフレンドと一緒に楽しみながら5日ほどかかりました。
大好きなガメゴンロードさんのモーションが、景気良い感じでとてもナイス。
きめんどうしさんやほのおのせんし、いしにんぎょうと、お気に入りな
モンスターたちがたくさん実装されていて、ちょっと嬉しかったです。

ドラクエは1・2・3のロト編(?)が大好きなのですが、DQXのシナリオは
どれもロト編に並ぶほど屈指のデキで、毎回とっても楽しみにしています…
楽しみにしてるんだからね!!聴いてるリッキー!?

フレンドの方が主催されたイベントに参加しました。
某チームリーダーの方なのですが、賞品のなんとまぁ豪華なこと。
同じリーダーでもウチが開催したイベントでは、がんばってせいぜい
「獅子舞詰め合わせセット」ぐらいしか提供できません。ちょっと考えよう…
うーん…次回なんかするときは…獅子舞とかどうでしょうか?

獅子舞はおいといて(w)イベント自体もとってもおもしろかったんですが、
なによりも、あたらしいフレンドさんができたことが嬉しかったです。
チームのメンバさん、もしくはフレンドさんたちとの内輪イベントぐらいしか
参加したことなかったので、とっても新鮮でした。

セラフィには1回しか会えていません。
0時までには寝てしまう良い子の社会人にはツライ出会いのようです。
いなくてもいい。ゴーグル置いてけゴーグル。


ほかはそうだなぁー
全職Lv85にやっとなりました。よかったよかった。これからは特訓ですね。
現在、いくつかの職を出せるように装備を集めているところですが、
いかんせんさきだつものがなく。
まぁ裸(ら)でいいか。経絡秘孔つけばいいし。ホワタ!

途中5ヶ月近く休止していたとしても、2年もアストルティアで生活していて
やっとこさのLv85。内心はらわた煮えたぎろうとも、ゆるしてくれていろいろ
誘ってくれるチムメンさんやフレさんにホント感謝です。
あ、竜玉と魔王のネックレス完成させたいです(←タカってます)。


チームの方ものんびりとではありますが、ご新規さんの加入もあり、
にぎわいを見せております、と対外的にアピールしてみたりw
ホントにね、よい方々にめぐまれたすばらしいチームになってきました。
みなさんそれぞれで楽しんで、ときにチムチャでわいわい、ときに声かけあって
なんかどっかいってみたり。いい感じの距離感かな?と個人的には
思っています。これから色いろあると思いますが、なんかあったら相談のります
ので。ヨロシコです。


そんな感じで日々のんびりアストルティアを楽しんでいますよ、っておはなしでした。ほいではー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる