目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

スミトン

[スミトン]

キャラID
: HZ052-363
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スミトンの冒険日誌

2015-11-08 13:42:02.0 テーマ:フレンド

バトン2ほんめー

「今日は山県くんがお休みなので、4班のアンカーの人は2周走ってください」
的な流れのバトン2本目。それでもプリンは争奪戦。


<名前>
スミトン

<由来>
本名をもじりました。ドラクエにはかならず本名にしていましたので。

<種族>
リルガミン産プクリポです。ボーナスポイント9でした。

<ニックネーム>
リダ、がニックネームのようなものになってるみたいです。
おこがましすぎてもうしわけなさ度ハンパないんすけど。

<自宅>
愛t…じゃなくてグレン草原5。6はチーム集会所です。

<年齢>
地味に引くファーストガンダムと同い年。さあググれ。

<誕生日と星座>
キャンサーのデスマスク。積尸気冥界波な彼は幼少の頃大っ嫌いでしたw
聖闘士星矢は蟹座の子どもたちにひどいことしたよね…

<血液型>
AB型です。小5の担任鈴木真理子(本名)に「あんたがAB型なんてイヤー!」
と叫ばれたことを思い出しました。生徒会副会長(落選)にも強引に出馬させられた…

<髪型>
バッハ…じゃなくてラグアス王子ヘアーが大好きですが、メギストリスの角刈り店長
の床屋に夜露死苦ヘヤーにさせられました夜露死苦ぅ

<性格>
通りの激しい道を渡ろうとしているおばあさんがいます。
   善 : わざわざおばあさんのもとへ行って一緒に渡ってあげるタイプです。
  中立 : 自分も渡る道なら助けるタイプです。
   悪 : 自分の利益になる場合に限って助けるタイプです。
スミトン : 横断歩道を渡る老婆から、荷物をひったくろうとうするタイプです。
これワードナや…

<趣味>
靴紐を生成りのコットンの靴紐に交換する。

<ドラクエを始めたきっかけ>
FC版ドラクエ2をパッケ買い。どんなゲームか知らずに購入。鳥山明偉大すぎ!
ちなみにウィザードリィもFC版パッケ買いです。デブラスも。

<特技>
巧みな話術でチームメンバを広場で釣る。なお現実では女子を釣れない模様。

<大好きなスポット>
ワードナさんの事務所までなら目隠しで行けます。そうじゃない。
1鯖のグレンかな。人間観察たのしすぎ(ゲスい)。

<好きな時間>
ブーツとかカバンの革を愛でているとき。経年変化萌え。

<自分なりに楽しんでること>
足の親指のツメに詰まった黒いアレはタミヤの塗料撹拌棒で取ること。

<チーム>
「カフェアストルティア」です。
仕事が忙しくて新規メンバさん募集かけられなくてごめんちょ、と
この場を借りてメンバさんにあやまっときますw

<フレンド>
チーム以外のフレさんは、以前チームに所属してくれていた方とその繋がりですね。
あと野良で助けていただいた紳士たちです。

<指名しやがっ…てくれた人>
シズムちゃん
某カサンドラ監獄なルームで一緒のステキ女子です。
なんか中身はいろいろな方面に病んでそうですが…w
ルームみんなから愛されている、そんな女子ですよ。

<バトンを回すひと>
それじゃぁ「メルディ」ちゃんにつなげます!
もし日誌みてら受け取ってねー、ヨロシクです!
そしてもう1名、チームから。
「えこたん」よろしくー!日誌みたことないかったのでw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる