目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある双子

すらくま

[すらくま]

キャラID
: CL848-633
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すらくまの冒険日誌

2016-04-09 22:14:16.0 テーマ:コロシアム

アンケート

トップページにアンケートがあることに気がつきました。
あなたが一番力を入れているコンテンツは?みたいな質問があったので、
コロシアムを選んでおきました。

割合でいったらどのくらいの人が、コロシアムって答えるんでしょうか・・・
15%くらい?


最近ひとりのとき勝率悪いです><
ちょっと今更思ったことがあります

後ろの方にいれば味方も敵も全体を見て行動決められます
一方、前にでてる人は後ろを常に見てるわけにはいかないので、
全体を見るというのはかなり難しいと思うんです
同じ180度の視界でも奥行きが違うというか

前から見れば、削れば後ろが拾ってくれると信じて攻撃するしかないけど
後ろから見ると、もっとよく見て考えてよ・・・となります

私は大体前の方に居るので、たまーに自分が点を取って後ろにいるときにだけ、後ろの人の気持ちがちょっと分かります。

多分後ろにいたら自分が合わせなくちゃいけないけど・・・
私の場合、遠距離攻撃はバギくらいだし、武のようにサッと前に出て倒すとはいかないし、
パラみたいにちょっと攻撃受けても耐えて倒して戻ってこられないし
われながら後ろにいるときはダメだなあと思います

この辺がGPのときの勝率の悪さにも繋がってる気がします。後ろにいても良い職が割合良い成績なんじゃないかと・・・つまり後ろでいい感じに行動できれば良い成績残せる・・・?

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる