目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ダイキンマン

[ダイキンマン]

キャラID
: DY589-603
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイキンマンの冒険日誌

2022-03-01 13:53:26.0 テーマ:その他

モスケドッキリ誕生会裏話

昨日あったモスケドッキリ誕生会の裏話を書いていこうかと思います。

まずは個人的なタイムスケジュールを
2月26・27の週末単身赴任先から家に帰宅。
車で2時間ほどの距離ですが北海道大雪のなごりで3時間半かかりました。
週末を家族で過ごし日曜の午後 次男の通う保育園からコロナ発生で休園の連絡。うちの子は歳が違うから濃厚接触者とは断定できないと まぁ休園なので家で面倒みるしかないけど月末で色々やることあるから月曜に俺が行ってやる事やって火曜から休んで子供の面倒みることに。
月曜 余裕をもって朝5時起き5時半に家を出て出勤。9時半にはインしなきゃいかんから9時前には帰れるよう仕事するがモスケの誕生会のためと思うとヤル気でない。
なんとか9時過ぎに帰宅したけどうちは子供達9時には就寝なので嫁子共々寝てた。コンビニ飯を片手に自室からイン でイベントスタート。内容はララさんの動画でもみてくれ。

でイベントも無事終わり0時過ぎに寝室へ行くと嫁起きてる。
嫁「随分盛り上がって楽しそうだったね。
俺「あーおこしちゃった?すまんすまん
嫁「いや次男10時くらいに39度近い熱発したから
俺「・・・声かけろよ
嫁「楽しそうだったし戦力ならんから
と 明日の発熱外来の予約済み さすがうちの嫁

で今日の午前中コロナ陽性判定。

これからしばらく日中もインしますw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる